About"TOMMY"

2/13/2013

#42 OUTSIDER



山梨のエレクトロ/ハウス/テクノミュージックイベント
OUTSIDERのフォトグラファー
鬼才FUJITANIX氏が1月に行われた5周年の時の、
僕が写っている写真を送ってくれたので掲載。

例にならって酔っぱらっている。

この日はREVIBERのDJ RSKZのサイドMCだけでなく
イベント全体の流れの中で自由にMCさせて頂いた。

改めてイベント5周年おめでとうございます。








DJでもないのに俺は一体、何を感極まっているのだろうか?ww
改めてみるとはずかしい
#酒のせい

この日の盛り上がりはまじでハンパじゃなかった。
総勢200人以上の人が詰め掛けてフロアは完全に飽和状態。
音と熱気に包まれた真冬の夜。
ブログ下のLINKにも貼り付けてあるけど、
OUTSIDER WEBにてすでに次回のOUTSIDER情報が
解禁されているのでぜひ目を通してみて欲しい。




僕なんかの写ってる写真より、
もっとイケテるOUTSIDERの写真が見たい方は、
All photo taken by fujitanix.

0 件のコメント:

コメントを投稿