About"TOMMY"

3/27/2013

#51 SUPER DEVICE OP.1

3/2 松本SUPER DEVICEの為に松本へ

甲府のセレクトショップilkのスタッフAtsushi Tanakaが、松本にアツイパーティがある!
という情報をくれたのが確か一月か二月頃だったかな。
長野から来るお客さんとの交流からあっちゃんが得たこのトピック、気にならずにはいられない。
せっかくなので人を集めて行こうということで、この日甲府からアパレル、コスメ、飲食、クラブ、異業種の集合体を構成して松本遠征へ向かったのだった。
松本までは高速で1時間半かからないぐらい。ゆっくり寄り道しても2時間程度で着く。
都内に行くよりもよっぽど近い。車二台、二班に分かれての道中。僕の班はあっちゃんが土俵としているスベリ芸が炸裂し、気持ち的には何度も事故りかけていたように思う。
ちなみにもう一班は無音の車内で冬の怪談話で盛り上がり、普通に怖くなって下ネタに走ったと聞いている。

まだ残っている雪を横目に、ともあれ無事に松本着。
今回現地でのナビゲートをしてくれたのが、
ilkと縁があり何度も甲府には足を運んでくれているカルチャー女子maruちゃん。
彼女とその仲間であるマーくん、スグル、(後にショーへーくん、この日DJとして出演したミナミくんも登場)
maruちゃん御一行と合流し、ひとまず居酒屋にて、パーティへの景気づけに
お酒を酌み交わす事となった。

甲府組+松本組総勢14,5人くらいで居酒屋交流会

あっちゃんの華麗なる乾杯の音頭も冴え渡り、つかみはオッケー
たぶんオッケー、だったとおもう。

松本組男子、左からしょーへいくん、ミナミくん、スグル
ミナミくんは都内在住でDJ活動をしておりこの日も都内から松本入り。
ゲストdjの後の時間を担当した。
ジャンルはテクノ、ミニマル、ダブステップ。


最年少でチャーミングなスグルは皆の人気者。取り分けにも余念を欠かない。
お兄ちゃん分のミナミくんが横で見守りつつも横槍を入れるw


KOFU ilkオーナーのGotoさん。僕のblogを読んでくれているというが本当だろうか。
松本×甲府
カルチャーコラボレーション
SUPキャップの僕の右手にいるのがマルちゃん、さっきの松本組男子写真には写ってなかったけど
ハット×マスクの彼はまーくん!みんなおしゃれなんだ

テンション上がったところでいざクラブ!
地方都市同士の交流っていいね。
甲州人を暖かく迎えてくれた信州人のみなさまに感謝と敬意を。素敵な街だ松本。

0 件のコメント:

コメントを投稿