About"TOMMY"

3/27/2013

#52 SUPER DEVICE OP.2

松本が誇るモンスターパーティSUPER DEVICE

居酒屋でのひと時を楽しんだ甲信カルチャー連合体はさっそくクラブ
MOLE HOLE
なんと言ってもこの日のメインは松本のパーティを楽しむこと。
何年か前に、アレックスやソニックといったクラブにはHIPHOPイベントやダンスイベントなどで訪れ、ライブやSIDE MCで足を運んだことがあるが、今回行く箱は初めて。かつてはREIZという名前だったが、
その名を変えて松本のパーティカルチャーを支える一つとして存在している。

今回遊びに行ったパーティは、長野内外の実力派DJを取り揃え
毎回様々な豪華ゲストを松本に招致し大盛況と評判の
SUPER DEVICE

この日のゲストはRIP SLYMEでお馴染みのDJ FUMIYA!!
RIPといえば、僕の中学時代を支えた青春といっても過言ではない。
そのRIPサウンドを手がけたDJ FUMIYAを生で見れるってんだから、テンション上がらないわけが
ないのである。
ちなみに前日はロケットマン(ふかわりょう)を呼んで2DAYSでイベントを行ったというのだから
恐るべしSUPER DEVICE.
さあ早速音の波に揉まれ雰囲気に溺れよう。かくして一行はパーティという船を漕ぎ出したのである。

乱れ飛ぶイエーガーとテキーラで乾杯!
何回乾杯しただろうか?w

やめられないとまらない。クセになる黒い液体。
イエーガー。

reo×atsushi tanaka


DJ CHAMI ASAMI姉さんと甲信州の弾丸ボーイズ

DJ MINAMIくんもいい感じだ

しょーへーくんとまーくんとレオ



僕(左)とほまれェ...(中)と伊藤さん(右)

うっひゃー

常にイエーガーが回ってきた気がするこの夜。


メインフロアでモッシュモッシュ!!
パーティの模様をご覧頂けただろうか?
音楽の大海原に繰り出した船は転覆するほどの音の大波に煽られて
右往左往。嵐のように楽しい夜だった。


どんちゃん騒ぎの写真しか載ってなくてクラブの様子が分らないって?
それは正論だ。
そう思ったあなたはいたって健全。そんな人のために
MOLE HOLEのWEB SITEを貼っておくので見てほしい。
僕らがこんなになるくらい楽しい理由が納得いただけるはずだ。

moleholeproject.com

MOLE HALL
長野県松本市深志1-2-15CENTURY MAXIMビルB1
TEL. 0263-88-5535


0 件のコメント:

コメントを投稿